デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

企業理念

人生で一番大切なもの、それは笑顔です。

  • いくらお金持ちになっても
    いくら健康で丈夫な体をもっても
    笑顔の無い人生は意味がないと考えます。
    また、笑顔は自分では見れないものであり
    外へ向かって人を幸せにするものである。
    誰かの笑顔が見たくて働き
    誰かに笑顔をみせるために幸せになろうとする。
    笑顔を通じて世界が平和であることを願います。

新着ブログ

2016年08月22日
あったかメール
「年のせい!?」 健康診断の結果にはホッとしましたが、 振り返ってみれば50歳を過ぎたあたりから ”加齢による変化”を感じ初めて 視力低下、高脂血症、逆流性食道炎、腱鞘炎 ・・・

2016年08月17日
スイカ割り!!
毎年恒例のスイカ割りを開催♪ なかなか割る事は出来ませんでしたが、 「もう少し右」「もうちょっと

2016年08月15日
あったかメール
みなさん休みの日にダラダラ過ごしてしまい せっかくの休みの1日を 無駄に過ごしてしまったと思う時はありませんか? 僕は最近【時間】に関する本を読みました。 時間というのは何と ・・・

  • 詳しくはこちら
  • メールはこちら