デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

ブログ一覧

2020年01月01日
謹賀新年
明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 「デイサービスあったか家族」は 3日より通常営業致しております。 本年もよろしくお願い申し上げます。 代表取締役 土井 尚< ・・・

2019年12月30日
あったかメール

今年もあと2日。 2019年もあったか家族枚方出口の家は いつも通〜りに皆で楽しみながら過ごせたのではないかと 私は思います ・・・

2019年12月25日
クリスマス会

メリークリスマス☆ということで 先日クリスマス会をしました♪

2019年12月23日
あったかメール

この度は皆様にご迷惑をおかけして 申し訳ございません 今回の件で健康のありがたみを感じて 日々反省しております。

2019年12月16日
あったかメール

もう12月も半ば、1年経つのは早いですね。 先日、久しぶりに山に登っ ・・・

2019年12月09日
あったかメール

12月に入って1週間が経ちました。 寒さも本格的に冬になって来ています。

2019年12月02日
あったかメール

最近、ニュースでゲーム依存という単語をよくみかけます。

2019年11月29日
以楽公園

先日お天気が良かったので、 香里ケ丘にある以楽公園に行きました!

2019年11月19日
あったかメール

皆さんのご協力のおかげで 週末北海道に行くことができありがとうございました。 急な寒波で雪が積もりマイナスの世界&he ・・・

2019年11月11日
あったかメール

昨日のパレードは観ましたか? 私は自宅のテレビで観ました。 何だか令和という新しい時代が 良い時代であるような予感をさせてくれるパレードでした。 ところで、 ある人 ・・・

2019年11月07日
ハロウィン☆

毎年人気が高まるハロウィンですが、 あったか家族枚方出口の家では、 部屋の飾りつけをして今年はお菓子取りをしてみまし ・・・

2019年11月04日
あったかメール

今日は木枯し1号が吹いたそうですね。 秋と言えばなんですか?と利用者さんに尋ねると 柿、栗、蜜柑と食べ物が多く 利用者様は食欲の秋なんだと感じました。 と言う事で、あ ・・・

2019年10月25日
運動会

今年の運動会は スプーンリレー、大玉転がし、玉入れ、 そしてパン食い競争ならぬたい焼き食い競争をしました! 皆さん ・・・

2019年10月21日
あったかメール

昨日のラグビーの試合 負けて残念でしたけど 凄く感動させて頂きました

2019年10月14日
あったかメール

昨日のラグビー日本戦感動しましたね。 台風19号が猛威をふるい 各地で甚大な被害があった中での開催。 色々な思いがあったと思いますが、 明るいニュースが一つでもあった事 ・・・

2019年09月30日
☆日常☆

今回は普段の風景を少し切り取ってみました。 誕生会やレクリエーション途中の写真になります。

2019年09月30日
あったかメール

今回は今やってるゲームから「傾向と対策」についてです。 試験等に ・・・

2019年09月20日
敬老の日

先日の敬老の日は、 感謝の気持ちを込めて昼食には敬老の日御膳、 おやつには白玉あんみつを提供させて頂き 喜んでもら ・・・

2019年09月16日
あったかメール

今日は敬老の日。 あったか家族枚方出口の家では2日間に分けて 少しだけ豪華な昼食を提供してお祝いしました♪ イベント ・・・

2019年09月09日
あったかメール

今月一番の話題と言えば、 私にとってはラグビーワールドカップと言いたいところですが、 ワールドカップよりもその周りで再加熱してい ・・・

  • 詳しくはこちら
  • メールはこちら