デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

ブログ一覧

2020年04月20日
あったかメール

全国に緊急事態宣言が出て本当に大変です。 まだまだ収まっていないので 今私達ができる事をするだけです。

2020年04月18日
4月のご様子

いい季節になってきましたが、 あまり外にもお出かけできませんので… 壁飾りを作ってみました!

2020年04月13日
あったかメール

コロナが収まるどころか日に日に増加。 毎日暗いニュースばかりで気分まで暗くなりそうですが、 そんな時こそ気持ちだけは明るくと心掛けています。 ・・・

2020年04月06日
あったかメール
今年に入ってもう4ケ月が経ちました。 日に日にコロナウィルスの感染者が増えていて怖いです。 感染しないように手洗いや消毒をこまめにしたいです。 介護職員 K より。< ・・・

2020年03月30日
あったかメール

桜も綺麗に咲き始め、1年の4分の1が過ぎようとしています。 私に ・・・

2020年03月16日
あったかメール

春はもうすぐそこですが、 毎年予約していたお花見の部屋、 先日中止の連絡があり残念ですが…仕方ないですね。

2020年03月09日
あったかメール

今回のコロナウイルスによって 私は、沢山のことに気づかされていますが そのひとつに、私たち人類にとって一番必要なことは

2020年03月07日
ひな祭り♡

あったか家族枚方出口の家では 皆さん元気に過ごしておられます(^^)/ 先日のひな祭りはちらし寿司でお祝い♪

2020年03月04日
☆福笑い&節分☆

デイサービスあったか家族枚方黄金野の家では 1月は福笑い

2020年03月02日
あったかメール

世間は今コロナウイルスのニュースばかりで 予防しようと思ってもマスクは意味がないとか ウガイも効果がないと言われていて、 よく分からない状態ですが 私達は高齢者の方 ・・・

2020年02月24日
あったかメール

私は今回黄金野で起きた事故について深く反省しており 利用者様にとってより一層安全に過ごして頂けるように して行きたいです。 この記事を見る

2020年02月17日
あったかメール

少し前ですが映画、ラストレターを見てきました。 そして思った事、最近は便利な物が色々あり、 手紙を書く事が減ってし ・・・

2020年02月10日
あったかメール

今問題の新型コロナウイルスで、 中国では、死者1000人を超えています。 ・・・

2020年02月09日
節分☆

今年の節分は海鮮巻きを作りました!

具を入れて・・巻いて巻いて~美味しそうにできました(^^♪

2020年02月03日
あったかメール

今回はサウナについて… この記事を見る

2020年01月31日
初詣♪

今年も成田山へ初詣にいきました!

2020年01月20日
あったかメール

今、我が家は部屋の模様替え中です。 物置き化してたピアノを売り、 十数年動かしていなかった家具を移動、 すごいことに ・・・

2020年01月14日
ねずみ年♪

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 新しい年になりましたが、 皆さん変わらず元気に利 ・・・

2020年01月13日
あったかメール
2020年はどんな年になるだろうかなんて 考える暇もなく年が明け 考える暇もないくらいに 次から次へと大きなニュースが飛び込んできます。 年始から第三次世界大戦を 考えた方も多かったと思いますが そ ・・・

2020年01月06日
あったかメール

皆さん明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。

  • 詳しくはこちら
  • メールはこちら