デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方出口の家 [2019年09月16日]

今日は敬老の日。
あったか家族枚方出口の家では2日間に分けて
少しだけ豪華な昼食を提供してお祝いしました♪
イベント事には必ず利用者様の写真を撮らせてもらいますが、
初めは硬い表情だった方も次第に慣れてきて
笑顔を向けて下さるので嬉しいです。

私は写真の整理が苦手なので、
家では旅行やイベントなど写真がたまると
フォトブックを利用しています。

注文時に好きな写真を選ぶだけで簡単に1冊のアルバムが届き
文字も入るので楽ちん!
昔のぶっといアルバムはなかなか見る機会がないけれど
フォトブックだとかさばらず手軽に見れるのがいいですね。
これからは利用者様の笑顔だけでなく、
何気ない姿や作業中の真剣な顔なども
撮ってあげたいなぁと思います♪

介護職員 M より。