デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方黄金野の家 [2018年12月03日]

今年も、残り1ヶ月をきってしまいました。
何をする訳では無いのですが、
12月になると気がせってしまいます。

少し前の出来事なのですが、
実家に兄の名前を使って電話があったそうです。

声がおかしいと言ったら、
体調を崩したから病院に行く為にお金の話をしだしたらしく、
何かおかしいと思った父は電話を切ったそうです。

私が話を聞いて兄に連絡したら
電話もかけてないし声も普通でした。

それから何も無いのですが
詐欺の電話だったのかなと思います。

12月は、何かとお金の出し入れが多くなるので
要注意だそうです。

皆さんも詐欺に気をつけて下さい。

介護職員 S より。