デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方出口の家 [2018年11月26日]

2025年大阪関西万博が決定しましたね。
以前の大阪万博は知らないので
太陽の塔くらいしか思い浮かびませんが、
昔つくば博に行った時楽しかった思い出があり、
なんだかワクワクします♪
利用者様に万博のことを聞くとほとんどの方が
「行ったよー。何度も」とおっしゃられます。
「次の万博は100歳超えてるね」とも
笑って話しておられました。

母に聞くと人が多すぎて
大人の迷子も多かったそうで、
初めて外人をみてびっくりしたそうです!
「7年後歳やけど行きたい」と言っていたので
連れていってあげたいなぁと思います。
今の子供達は物があふれ知識も豊富なので
昔とは少し違うのかもしれませんが、
未来ってすごい!と思える
夢あふれる万博になるといいなぁと思います♪


介護職員 M より。