デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方黄金野の家 [2018年09月24日]

この度、あったか家族枚方黄金野の家で
働く事になりましたSです。
よろしくお願い致します。
私事ではありますが、
介護の仕事につくことを決めたきっかけが
叔母の介護でした。

元気だった叔母が、病気で介護が必要となり
車椅子での移動や移乗がa
とても大変だったのを覚えています。

これからの高齢化社会、
少しでも気持ちよく楽しく過ごしてもらえるように
お手伝いできたらと思い
介護の仕事をさせてもらおうと思いました。

まだまだ未熟者ではありますが、
利用者様、スタッフの方々に
日々勉強させてもらいながら頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

介護職員 S より。