デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方出口の家 [2018年09月17日]

先日、子供の高校の文化祭に行ってきました!
子供の学年は体育館での劇だったのですが、
脚本、衣装、音響、歌、ダンス
全てのレベルが高くて感動してしまいました。
私の高校時代とは大違いでして…(笑)

劇の中で何度か踊るシーンがあったり、
アカペラで歌うシーンがあったのですが、
特に男の子が上手で
「ここでアイドルグループできるんちゃうん」
というくらいかっこよくて見入ってしまいました!

子供が中学校に入った時、
体育でダンスが必須科目になったのですが、
ダンスとは縁がない私は
この年代に産まれてたら恥ずかしい思いをしてたなーと
思いながら一生懸命でキラキラした高校生をみて、
もう戻ることはできませんが(笑)
若いパワーをもらい、
明日からまた頑張ろうと思った1日でした♪

介護職員 M より。