デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方黄金野の家 [2018年07月30日]

以前テレビを見ていて、
「あっ、いいな、楽しそう!」と思った事があります。
それは、キャンピングカーで旅する事。
旅行って言うと、行き先を決めて、泊まる所を予約して、
だいたいのプランをたてて行く。

それはそれで楽しいものですが、
ふらっと出掛けて、その時行きたいなと思った所に行ってみる。

キャンピングカーなので泊まる所には困りませんし。
行く先々での人との交流も、きっと良い経験になるはず。
ノープランなのでハプニングはつきものだと思っていたら、
少しぐらいのハプニングも逆に楽しめるかも。

いつ行けるかなって感じではありますが実行したいです!

管理者 T より。