デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方黄金野の家 [2018年03月19日] ソシャゲはじめました。
携帯のアプリで出来るゲームなんですが、
「ガチャ」とか「課金」とかって言葉で、
良く分からんけど怖いものってイメージがあり、
今まで手をつけていませんでした。 
ただ、やり始めてみると、これがなかなか楽しいです。 
基本的には無料で遊べるものですが、
良いアイテムを手軽に手に入れるために
「ガチャ」と呼ばれるようなくじ引きがあり、
そのくじを時間をかけずに引くためには
「課金」が必要という感じです。
そして、どの程度「ガチャ」を回せば
目当てのアイテムが手にいれられるのかという話になるんですが、
一般的な条件を当てはめて考察された方によると、
42万円分回して13.5%、
84万円分回して1.8%がハズレの確率らしいです。
実際に47万円かけてもハズレたといった話も聞きました。
「時間」や「面白さ」、「他の人より上になりたい」等、
何に価値を感じるかは人それぞれです。
他の何事についても同様に、
それが本当に対価に見合うものかどうかをよく考えて、
これからを過ごしていきたいと思いました。

生活相談員 K より。