デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方黄金野の家 [2017年03月20日] 春らしくなり、日中はだいぶ過ごしやすくなってきましたね。
先日滋賀に出掛ける事があり、
その帰り道、帰るにはまだ早かったので
どうしようかと思いながら車を走らせていると、
立木観音の看板を見つけ、
急遽行ってみようかという事になりました。
 
名前を聞いた事はあったのですが、行くのは初めてで、
まさか800段余りの階段を上る事になるとは・・・
最初は躊躇したものの、
上り始めれば、どんな所だろうとワクワク思ったり、
すれ違う人と挨拶する度良い気持ちになったり。
やはり一番は上りきった時の清々しさ。
これから季節も良くなりますので
また機会があれば違う所にも行きたいですね。
後で調べてみると、立木観音、新西国三十三箇所だそうです。

管理者 T より。