デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方黄金野の家 [2016年10月17日] すっかり秋らしくなりましたね。
最近の皆さんの楽しみは何ですか?
私の密かな楽しみは、
利用者さん宅で飼っている動物に送迎時に会える事。
見ているだけで毎回癒されています。
利用者さんも、
『あの子だけやわ、最後まで見送ってくれるのは』と何だか嬉しそうで。
子供の頃から、動物好きな父の影響で
我が家には常に動物がいました。
犬だったり、猫だったり。 
今も出来ることなら飼いたいのですが、
なかなかそういう環境に恵まれず・・・
皆色々な環境のもと生活しているので、
諦めなければいけない事もあると思いますが、
だからこそそういった中でも何か楽しみを見つけて、
日々の生活が明るくなれば良いなと、
これからも小さな楽しみ探しを続けていこうと思います。

管理者 T より。