デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方黄金野の家 [2016年08月01日] 益々暑くなってきましたが、
皆さん体調崩さないようにして下さい。
さて、そんな暑い日が続くなか、
6月からウォーキングを始めてはや2ケ月。
仕事から帰ってきてバタバタと忙しいのですが、
やると決めたら突き進む主人に巻き込まれ(笑)、
今では習慣化しつつある今日この頃。
運動不足解消には手軽に始められて
良かったのかもしれません。
何か結果が出たかといいますと、
主人は体重、体脂肪率減、
私は体重減には今の所たどり着いていませんが、
先日行った骨粗しょう症検診で、
同年代の値より良い結果が出た事ぐらい。
 しかし、何かしら結果が出ると嬉しいものですね。
次は何にチャレンジしようか考えつつ、
せっかく始めたウォーキングも継続していこうと思います。

管理者 T より。