デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方黄金野の家 [2016年05月16日] 先日母の日がありましたね。
それぞれ状況は違えど、
いつになっても母という存在は大きいものだと感じています。 
私の場合、母とは離れて暮らしているので
なかなか気軽に会えませんが、
節目節目には会いに行こうと心掛けています。
 
母の日ということで、思い出す事があります。
小学生の頃、母の日には何かプレゼントを渡していました。
しかし、その当時お小遣いをもらっていなかった私は、
母からお金をもらい、そのお金でプレゼントを買って渡していたのです。
今思えばおかしな話ですよね。
それにも関わらず、
笑顔で毎年ありがとうと言ってプレゼントを受け取ってくれた母。
本当に感謝です。
 
今自分も母になり、
子供にとって大きな存在でいられているのだろうか
と思う事もありますが、
母のように笑顔を絶やさず、
自分らしく子供と接していきたいと思っています。

管理者 T より。