デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方黄金野の家 [2015年05月25日] 子供が中学に行くようになり、
もうすぐ2ヶ月が経ちます。
給食からお弁当に変わり、
毎朝早起き大変だな、お弁当何入れよう、等
ネガティブに考えがちでしたが、
早起きすれば清々しいですし、
子供も自然と早起きするようになり、
一緒にお弁当を作りながら会話することも増え、
何かと朝はバタバタしがちですが、
良い事もあるものだなと、
ポジティブな考え方が出来るようになりました。
 
今朝テレビでもやっていましたが、
ネガティブな考えをするより、
ポジティブな考えを持っていた方が
物事が上手くいくという事でした。
嫌な事や上手くいかない事があった時こそ、
常にポジティブにをモットーに日々生活していきたいと思います。

管理者 T より。